風俗クイックマスターが伝授。わかりいやすい風俗体験談!

引きこもりが風俗に憧れて。

僕はずっと引きこもっている男です。正直外に出なくても生きていけると思っていて、仕事も自営業なので、ずっと家にいます。しかし、先日はどうしても女の子とプレイしたくなったんですよね。かなりプレイしたくて、うずうずしていた時、ネットで風俗のページを見つけました。なんでも、近くに良い店があるとのことだったので、さっそく行ってみたんです。久々に外に出ると、そこは全く僕が想像していた世界とは違っていました。やっぱり5年も家にいると、町は変わるんですね。そんなことを考えながら、風俗嬢のところへ行った僕。今回は店だったから、そこまで行くのに手間がかかりました。デリヘルとかもあるようなので、次はそういったものも使いたいですね。使った感想としては、とにかく気持ち良かったです。男である以上、女の子に抜かれるのは物凄く気持ち良いですよ。特に個人的には素股がお気に入りですね。風俗嬢がアソコを密着させてくるなんて、やばすぎます。

勘違いした風俗嬢でちょっと痛かった。

先日、かなり自信過剰な風俗嬢とプレイしてきました。僕が使ったのはちょっと高級な風俗です。使っていて思ったことですが、女の子のレベルはそこまで普通の風俗とは変わりませんでした。しかも、相手の風俗嬢はかなりの自信過剰で、勘違いしまくりだったんですよね。こういったプレイって、割り切って使っているから、女の子を好きになることってないんです。しかし、相手の子は「私のこと好きなんでしょ?」と普通に言ってくるような子でした。「いや、別に抜いてくれればそれで良いかな」と冷静な僕。すると女の子は「まぁまぁ隠さなくていいから」とちょっと上から目線。色んな意味で痛い女の子でした。プレイはしっかりしてくれただけに、性格が少し問題があるという感じでしたね。あれで普通の子だったら、完全にハマっていたと思うのですが、性格がアレじゃあちょっとハマれません。また機会があったとしても、違う子を使うかなぁと思います。特にあの子にこだわる意味もないですしね。

クンニがしたい!風俗へ駆け込んだ。

仕事の帰りに風俗街を通って返ることがあります。普段は近道だからそこを通って帰宅するのですが、先日は突然「クンニがしたい」って思ってしまったんですよね。正直そんなことできるなんて思ってないですし、普通の女の子にするのは無理。しかし、今歩いているのは風俗街。ということで、店に飛び込んでプレイさせてもらいました。スーツ姿の疲れたサラリーマンが、風俗店に入っていくという光景。すぐに僕は気に入った女の子を指名して、股を開かせ、アソコにしゃぶりつきました。ねっとりしたアソコと愛液とよだれが絡み合ってすごいことになってました。クンニしている時が幸せすぎて、他のプレイはあまり覚えていません。それほど気持ち良かったので、また機会があれば使って行こうと思います。クンニがしたいって人は、風俗嬢のアソコを舐めてあげたら良いと思いますよ。結構感じてくれる子だったから、こちらも色々とプレイを楽しく済ませることができました。

風俗が心の支えになっている。

家族も友達も恋人もいない僕にとっては、風俗が唯一の心の支えです。どんなに疲れていても、女の子と楽しいことをすると、毎日が楽しくなるんです。やっぱり僕としては、こういったサービスがずっと続いてくれると良いなぁって思うんですよね。だって、僕の様な孤独な人間の心を埋めてくれるのって、風俗とかだと思うんですよね。正直今まで色々な女性と付き合ってきたけど、別れる度に面倒だと思います。今は彼女がいないですが、作ろうとも思いません。なぜなら、僕には風俗があるからです。先日も仕事で疲れていた時、女の子に抜いてもらって、最高に楽しむことができましたよ。孤独な人間のちょっとした心の癒しなんじゃないかな。風俗ってきっと悪いイメージを持っている人もいますが、僕としてはこれほど人の心を満足させられるものはないと思いますよ。誰が何といおうと、僕はこれからも女の子とプレイしていきたいと思います。それが僕の心の支えだから。

恋人に飽きたので風俗三昧しています。

正直僕は最低な男かもしれません。最近彼女に飽きてきたので、風俗を使っています。先日使った子は、すごくキュートで、いつまでも一緒にいたいと思える女の子でした。でも他の子も良いですし、付き合っている彼女も捨てがたい。この感情って、きっと生物としての本能なんじゃないかな。多くの女の子と繋がっていたいみたいな感覚と言うのでしょうか。とにかく僕は、彼女と遊びつつ、風俗も使って行こうと思いますよ。まだまだ色々な女の子がいるから、一生をかけても使えない子とかもいると思いますからね。そう考えると、何回も使って楽しむしかないと思うのです。まだまだこれからたくさんの子とプレイしたいと思いますが、しばらくは予算的に使えないかな。もっともっと使って、僕のアソコから抜き取ってもらいたいです。全てを抜き取ってもらって、すっからかんになりたいです。ちょっと変態な僕を受け入れてくれる風俗嬢は、どこにいるのかな。次も期待しています。